2ntブログ

セクシー過ぎるアダルト動画

ピン子のイチ推し。アダルト動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/04のツイートまとめ

pinko2pinko

ピン子のHな豆知識6  キティちゃんで世界的に有名なサンリオ。そんなサンリオキャラクターのコンドームがあるって知ってる?コンドームになっているのは「おさるのもんきち」と「バツ丸」です。様々なコラボで有名なキティは、さすがにコラボしないそうです。理由は「子供の夢を壊すから」らしいですよ

https://t.co/fpdeYv9uDn
05-04 21:35

ピン子のHな豆知識5  米大統領の裸像が、ロサンゼルス(Los Angeles)で2万8000ドル(約300万円)で落札された。トランプ氏の複数の裸像のうち、今回落札された以外の4体はすでに押収または破壊されている。今回競売に掛けられた裸像は、唯一の「生き残り」となった。

https://t.co/rzOUZiUmF4
05-04 16:22

2008年の優勝者、佐藤雅信さん。素敵な方ですね☆

https://t.co/m63baUQesj
05-04 14:23

ピン子のHな豆知識4  オナニーのオリンピックと言われるイベントがある!その名も「マスターベーソン」。マスターベーションの継続時間、回数、飛距離などを競い、寄付を募るチャリティーイベント。過去の持久部門の優勝者に日本でも有名な「TENGA」を販売している会社の商品開発担当取締役がいます。 https://t.co/EuNYWjRve8
05-04 14:19





神姫PROJECT R
関連記事
[ 2018/05/05 04:19 ] Hな豆知識ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピン子

Author:ピン子
セクシーを求め
セクシーを愛する。
これがわたしの生きる道。笑

最新記事 (サムネイル付)
ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 5 園田みおん 【MGSだけの特典映像付】 +20分 2018/07/29
ノリのいい美人で可愛い女の子と部屋でハメ撮り 2018/07/29
憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 大橋ひとみ 2018/07/29
憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 小早川怜子 2018/07/29
憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 澤村レイコ 2018/07/29
最新コメント
CM